Google chromeでYahoo!オークションなどの画像が正しく表示されない

投稿者: | 2012/11/20

Google chromeで画像が乱れるGoogle chromeで、Yahoo!オークションを閲覧していた時に、画像が正しく表示されない現象を確認。Yahoo!オークションだけでなく、他の一部のサイトでも画像の表示がおかしい。

拡張機能の競合が原因かと思い、一つずつ無効にしてみたが、効果無し。

解決方法

  1. Google chromeのメニューGoogle chrome メニューボタンをクリック。
  2. 「ツール」→「閲覧履歴を消去」をクリック。
  3. Google chromeのキャッシュを削除「次の期間のアイテムを消去:」で「すべて」を選択、「キャッシュ」のみにチェックを入れ、「閲覧履歴データを消去する」をクリック。
  4. Google chromeを終了し、再度、起動する。

上記手順で正しく表示されるようになりました。

解決。

追記

しばらくすると、再発しました。
以下の記事を参照してください。

ヤフオクなどで画像の表示が壊れる、乱れる、表示されない

Google chromeでYahoo!オークションなどの画像が正しく表示されない」への2件のフィードバック

  1. 匿名

    とりあえず、解決しました、ありがとうございます。

    返信
    1. 丸山紘始 投稿作成者

      お役に立てたのなら良かったです(^^)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA